福山店ブログ

お知らせ 福山店ブログ 細川 恵未

夏物セール始まっています!
[ 2017/08/12 ]

みなさまこんにちは☆バルコム福山の細川です。

お盆、真っ只中ですがみなさま満喫されていますか??

お仕事の方はお疲れ様です☆

バルコム福山は、お盆も休まず営業しております♪ ※ 15日(火)定休日を除く

そして、11日(金)~19日(日)お盆限定で夏物セール開催しております。

半袖シャツ、多数取り揃えております~♪

今年入荷のシャツは、シンプルなものが多く普段使いできるシャツが多いですよ☆

IMG_6440

ラグランTは、今時期~秋も着れるので長いシーズン使えます!

1枚でも、重ね着でもオシャレです。

IMG_6429

夏の必須アイテムメッシュジャケットも残りわずかとなりました。

1枚持っていると本当に便利ですので、この機会に是非どうぞ~~

コレ、ホントに涼しいです!

IMG_6432

Tシャツは何枚でも持っておきたいですよね。

今年入荷のTシャツは、カジュアル多めです。

なかなかない、バックプリント付きTシャツもありますよ~

プレゼントにも喜ばれます。

IMG_6430

もちろんグローブもセール中です!

夏に人気のフィンガーレスグローブ、オススメです。

数に限りがありますのでお早めに~

IMG_6434

実は秋物も少しずつ入荷してたり。

こちらはセール対象外になりますのでご了承くださいませ。

IMG_6433

お盆限定ですので、この機会の是非お買い求めください。

ツーリング帰りに、コーヒー飲みにお立ち寄りくださいね。

制汗シートと塩飴もご用意しています♪

それでは、みなさまのお越しをお待ちしています。

充実したお盆休みをお過ごしください~

IMG_7326

細川がお伝えしました!!

9月ツーリング

リベンジ!!秘境遊戯~In帝釈峡スコラ高原~

前回はあいにくの雨で中止となりましたが、次こそは必ず!!!

2017年9月3日(日)

詳しくは 担当スタッフまでお問い合わせください。

無題

 

無題1

食事の準備がありますので、必ず下記のバナーよりクリックしてエントリーをお願いします。

※飛び入り参加はできません。ご了承ください。

04889e7e7800750a160174102b420ed781

そーしーてー、その次の週はナイトツーリングですよ!

淡路島ナイト☆ツーリング

2017年09月09日(土)

アテンドはセールス藤井とメカニック渡邊です!

灼熱の太陽が陰り始めてから出発するナイトツーリング!

前回無念にも雨予報で中止にした淡路島ツーリングにリベンジします。

淡路牛丼か海鮮丼を食べに涼しくなってから淡路島へ!

AWAJISIMANight☆Touring (1)

04889e7e7800750a160174102b420ed781

 

 

 

 

ページの先頭に戻る