福山店ブログ

お知らせ 福山店ブログ

渡辺ブログ ~プチツーリング編~
[ 2017/05/16 ]

皆様こんにちは、HD福山メカニックの渡辺です!

 

バイクに乗ると気持ちの良い季節になりましたね。

HD福山に入社して3ヶ月たちましたが、普通自動二輪免許しか持っていなかった私は

休みの日になると教習所へ通っていました。

 

 大雨の卒業検定も無事に合格し、先月大型自動二輪免許を取りました!

新しい免許って良いですよね、いつもの景色が違って見えます!

 

免許も取れて次は何するの、そうですハーレーに乗るんです!

 

先日、新しい相棒ローライダーSで行ったのが岡山の瀬戸大橋です。

 

IMG_2474

 

 

 

 

 

 

IMG_2479

 

 

 

IMG_2482

 

 

 

 

IMG_2490

帰りは鷲羽山スカイラインを通って無事福山へ!

 

免許を取ったばかりの私でもローライダーSは乗りやすいハーレーでした!

 

免許といえば・・・

2017年5月28日(日) 笠岡自動車学校トライディング!!

中型自動二輪免許以上で、ハーレーダビッドソンが安全に試乗できるイベントです!

2017試乗会

今年もH-Dトラックを呼んでの試乗会です(ノ゚ρ゚)ノ

イベント内では試乗会のほか、安全運転講習会や一本橋タイムトライアルも実施!!

タイムトライアル参加上位入賞者にはハーレーグッツをプレゼント!

なんといってもコチラの試乗会イベントは、下記の方にもってこいのイベントです。

◎中型自動二輪免許以上お持ちであれば 適正検査合格で ハーレーが試乗で来ます。

◎大型自動二輪免許をお持ちでも、「しばらくバイクに乗ってないから、いきなり公道を走るのが不安」と思われている方

◎短時間で色んなハーレーが体験できる(スペシャルラインナップ試乗会)

驚きの試乗車10台!!

◎当日、特別価格で大型自動二輪免許取得チャンス!!

◎ハーレーの世界観をぜひ体感ください!!

あなたにとってぴったりのハーレーが見つかるはず!!!!

ぜひ、お友達をお誘い合わせの上ご来場ください。

 

 

以上、HD福山メカニック渡辺でした!

 IMG_3498

 

 

ページの先頭に戻る