福山店ブログ

お知らせ 福山店ブログ 黒瀬 嶺介

黒瀬と行く極寒ツーリング!おいしい鰻はいかがですか?
[ 2018/01/10 ]

お世話になっております!

黒瀬です!

 

今年は毎月ツーリングを開催致します!

というわけで、2月は極寒ツーリング『かいだ屋』へおいしいウナギを食べに行きましょう♪

寒い時こそハーレーにのって、極寒を心置きなく楽しみましょう!!!

 

 

 

 

タイトル 黒瀬と行く極寒ツーリング!おいしい鰻はいかがですか?
サムネイル画像
ツーリングポイント 今年は行きます『かいだ屋』寒い季節は黒瀬と走りましょう!きっと良いことが待っていますよ。空気が澄んでおり、極寒ならではの楽しみがあります。

キンキンに熱くなったエンジンも良く冷やしてくれますので、

絶好のハーレー日和間違いなし!

皆で走りきって、おいしい鰻を食べに行きましょう。

ベテランからビギナーまで幅広くお待ちしております。

寒い季節はおいしい食事で盛り上がりましょう!

応募締め切り 2018年02月23日(金)
開催日 2018年02月25日(日)
開催店舗 福山店
担当者 黒瀬 嶺介
参加費 無料
集合場所 山陽道 道口PA(上り)
集合時間 08:45
出発時間 09:00
定員 30名
日程 日帰り
行き先 高知県南国 かいだ屋
行き先住所 高知県南国市浜改田1330−3
往復距離 400km
雨天時対応 前日降水確率40%で中止
予定コース 山陽道上り道口PA9:00 → 瀬戸中央自動車道 → 高松自動車道豊浜PA10:30 → 高知自動車道 → 南国IC11:20 → 一般道 → かいだ屋12:00かいだ屋14:00 → 一般道 → 南国IC →馬立PA15:30 休憩後、流れ解散
重要事項 食事はは注文を受けてから調理しますので待ち時間が注文後一時間ほどかかりますのでよろしくお願いいたします。高速道路使用、瀬戸大橋は風が強いと思われますので十分注意して安全運転で行きましょう。

 

現地に着いてからの調理開始となりますので、到着後小一時間お待ちいただきます。

待った後の、焼きたてホカホカウナギは美味ですよ。

 

帰り道天候次第で瀬戸大橋経由かしまなみ経由か変更の可能性が御座います。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る