広島店ブログ

お知らせ 広島店ブログ

メカニック中村の気になるところ
[ 2017/05/17 ]

こんにちは、メカニック中村です。

朝夕も少しづつ暖かくなりロングツーリングには最適な時期になりました^^ あちこち出かけてみたいものです。

さてこちらは以前、三次の常清滝に行った時の画像です。

DSC_0197

画像では分かりにくいですがマイナスイオンバリバリですよ。。。心を洗われます。

駐車場から1キロほど歩くと見えてきます。

この近くにも2~3箇所滝があるそうです^^

観られた方は感想を聞かせてくださいね。

 

 

話は変わってフラワーフェスティバルに参加後、タイヤ交換でご入庫頂きましたN様、サイドカー出庫です。

ありがとうございました。。。

IMG_5996

また宜しくお願いいたします。

以上メカ中村でした。

次回は温泉の巻の予定です・・・

 

 

 

 

ページの先頭に戻る