広島店ブログ

お知らせ 広島店ブログ

祭りじゃ~!祭りじゃ~!!
[ 2017/05/16 ]

皆様こんにちは!ブログを書ききり大満足して投稿しようとしたら、
上書き保存をし忘れ、現在書き直し中の広島店セールス中村です。

さぁ!タイトルからテンション上がっておりますよ!!!

ついに今週末。
FUJIのSPEEDなWAYであるあのイベント。
banner135-001
この画像が私はお気に入りです笑
いいですね~!
619744749ffd1-3b00-4bc3-90a6-febef11fabe0_m
富士山を眺めながら・・・。
008
(こちら昨年の当店ブログ画像から拝借)
共通の趣味を持つ仲間といっしょに・・・・。

楽しみですね!!!!

でも。

私、お留守番ですけど!!!!!!

くぅ~っ。なんでお留守番・・・・。

なんでなんですか!!!泣

原マネージャー!!!お腹痛くありませんか!!??
4

福原先輩!!!お腹痛くありませんか!!???
1

住田メカ!!!お腹痛くありませんか!!???
2

皆さんなんですか!!もう!!!笑

セールス中村はお腹痛くありません!!!走れます!!!!笑
1

なんて気持ちはさておき笑。
安心安全、原マネージャー、福原セールス、住田メカで楽しいブルスカになるよう全力でお手伝い致します!

みなさま安全運転で!年に一度の大祭り!ブルースカイへブンをお楽しみ下さい!!

そんな私も、お留守番とはいいながらも、21日(日)には沼田自動車学校さんでイベント参加します!
体験教習!!!!ハーレーで教習できちゃいます!普通自動二輪免許があればOKです!!!

予約先着順で、すでに12時30分の部は定員に達しました!予約はお早めにですよ!
無題
大型自動二輪免許欲しいけど・・・乗れるかな・・・。と思いの方。

ハーレー乗りたいけど・・・。自信が・・・。なんて方も。

一歩踏み出してみましょう!!

今は普通二輪免許の淡路さんも一歩踏み出せちゃうこのイベント!!!
2
大型免許早く取得したいそうです!勢いで行っちゃって下さい!笑

それではまた店頭でお会いしましょう!
blog-10
HD広島セールス 中村洋平

 

ページの先頭に戻る