広島店ブログ

ツーリング 広島店ブログ

2011ファンライド広島無事終了しました!
[ 2011/10/29 ]

本年度の『ファンライド広島』も無事終了し、先程帰ってまいりました!

朝は、昨日の雨がうそのような快晴!!やっぱり日頃の行いが・・・これがアテンドを

河野さんから変更したご利益(?_?)

そんなこんなで、それではレポートスタート!!

昨日の雨がうそのような快晴!絶好のツーリング日和です。

すでに集合場所にはたくさんの皆様が。

こういう待ち時間がいいんですよね

それでは出発ー!

きれいな隊列です。初心者の人も走りやすいですよ!

今回も会場は庄原の『備北丘陵公園』です。下道を1時間くらいで到着しました。

早く来ないと特製ハーレーどら焼(写真とりわすれ。。)がなくなっちゃうので、時間通りに

到着。それでも会場はすでにハーレーだらけです。

我がバルコムもグッズ&ウェアセールで出展

こういう場所は特別セールしているので掘り出し物GETのチャンスですよ!

そして今年は『アラキメグミ』さんも来広

K様の本日ベストショット!

愛媛のK様、いつもありがとうございます!そして、ファンライド記録となるペットボトル

キャップを持ってきていただいたので、JAPANの室井さんと特別記念撮影!祝、日本一!

JAPANさんの恒例安全講習もあり

そして、カワサキが書いてるのが、H.O.Gイベント恒例のメッセージボード

地元広島なのでど真ん中に書いちゃいました!

うーん、POP! カワサキさんのイラスト上手はスタッフでは知らない人はいません。

そして、やはり恒例の記念写真

今回はちょっとPOPなチャプターフラッグを持ってきました

今年は450名の来場があったそうです。ありがとうございました!

そして、広島チャプターで記念撮影

来年は一緒にいきませんか?

会場で、呉のK様に貴重なモノを見せて頂きました!

そう、走りの殿堂のトロフィーです!!!K様、オメデトウございます!!

今年はスプリングラリー・ブルースカイヘブン・サマーラリー・創業祭ツーリングとグランドスラム

もGET確実ですから、二重の喜びですね!!

ちなみにこちらのトロフィー、今店頭で展示させて頂いております。

殿堂トロフィーってどんなの?という方は見に来てみてくださいね。

そして、昨年の11月から走られているT様が来る道中に1万KM突破!

という事で記念にパシャり。最近は年間1万km走られる方も少ないですから。。

K様みたいに殿堂入りを狙うとすると、単純計算で16年。。。

大丈夫です。だって、上のK様も約16年で今年見事殿堂入りされたのですから!

これからもガンガン走りましょう!!

記念撮影も済んだので、お昼ご飯という事で今年もやってまいりました

昨年に続き『三次 はなかご』様です

今年も特別に席を用意してもらいました

食事後に皆で記念撮影 来年も来ますよ!たぶん・・

そして、ご飯の後はデザートでしょ?ということで、福富の上の原牧場「カドーレ」へ

ただ、雲行きが怪しくなってきました

順調に375を下っていたのですが、とうとうやられました。。途中から雨・雨・雨

途中の休憩場所で、レインウェアに着替えて無事到着!

ここはいつきても人がイッパイです。おいしいからなー

我々で占領しちゃいました

Yさまは渋く最中で。チーズもGETされてました。ここのチーズは絶品ですよ!

今回アテンダーのセールス山迫くんは残念ながら、来月より当社4輪本社サービスへ

異動になります。

4輪異動の前にツーリングに行かせてやりたかったので、今回のアテンドを急遽指名

しましたが、手配・アテンドにがんばってくれました。

今後はフィールドは異なるけど、同じバルコムスタッフだし、ハーレーユーザーでもあるし、

またみんなで走りたくなったらいつでもこいよ!!

さて、次回のツーリングはメカニック田邊くんの、

11月6日日曜日

『メカニック田邉と行く道後温泉日帰りツーリング!!

です。

今年のツーリングも残り4回と残り少なくなってまいりました。

殿堂入り目指して走りましょう!!

本日は皆さん、お疲れ様でした!

 

 <書き終わった後にお昼お世話になった「はなかご」さんから記念写真が届いていたのでUPします。>

 

 
 
  

広島店店長 濱田孝信

広島店店長 濱田孝信

 

 

ページの先頭に戻る