広島店ブログ

お知らせ 広島店ブログ

HD広島 能登半島ツーリングレポート
[ 2017/11/15 ]

こんにちは。HDバルコム広島 原です

9I0A0707_R
先週末開催させていただきました「能登半島ツーリング」

52名+合流チームの大人数にて開催、無事に終了致しました。

*規模が大きくなりすぎた為、全体の集合写真が取れておらず申し訳ありません

014
それでは早速、ダイジェストにてご報告させていただきたいと思います

016
ヤバそうな天候の中、北上します。石川県降水確率80%(笑)

efb38_0001982555_3-001
千里浜なぎさドライブウエイ

すいません。爆弾低気圧の影響により通行不可でした

017
強風で砂浜を走るより刺激的だったかもしれません(苦笑)

005
メゲずに宿到着。

001
002
003
004
メゲずに宴会。

018
翌日。輪島朝市 到着

9I0A0598_R 9I0A0605_R 9I0A0609_R 9I0A0611_R 9I0A0623_R 9I0A0627_R 9I0A0639_R 9I0A0652_R
皆様、お買い物を楽しんでる最中、

009
原はオプションの白米千枚田ご案内。

024
最近は夜はライトアップがあるそうです

9I0A0722_R
ヤセの断崖 義経の舟隠し

9I0A0731_R 9I0A0735_R
世界一長いベンチ

9I0A0594_R
今回も参加者の皆様のマナー良い走りのお陰にて事故、トラブル無く無事終了する事ができました
この場をお借り致しまして厚く御礼申しあげます。

併せて当イベント開催にあたってご尽力いただきました各関係者の皆様、並びにスタッフの方々に
感謝致します

IMG_0728
原がお届け致しました

 

 

ページの先頭に戻る