広島店ブログ

お知らせ

「下道で行く、とびしま海道初春の海。ゆったりツーリング」レポート
[ 2011/03/07 ]

こんにちは。
ハーレーダビッドソンバルコム広島店 原です。

原 初ツーリング参加、初企画!

「下道で行く、とびしま海道初春の海。ゆったりツーリング」
昨日開催しました。
悪天候にもかかわらず多数のご参加、ありがとうございました。

3月6日(日)  天気  曇り 午後から雨

当初は50名以上のお申し込みがありましたが、当日の天気は夕方から雨模様。
参加人数がかなり減るだろうなあ。と考えていました



なんと天候にもかかわらず合流も含め35名の方が集まってくれました。


第1休憩場所 ポプラ小屋浦店で第二グループと合流です。


本隊の出発時間(AM9:00)くらいから待ってくれてた方もおられました。
お寒い中ありがとうございます。

そして安芸灘大橋を目指し走っていると

ポツリ  ポツリ

予想より早く雨が降り始めました。


次の集合場所のコンビニに足を早めます。


到着したころは 強く降り始めてました。


雨がひどくなってきたのでしばし雨宿りです。



コンビニ店の方 ごめんなさい。  でもカッパ、かなり売れましたね。


雨の中でもバイク談議は続きます。  


フォーティエイトはどこでも人気者ですね。

しばらくしても雨は止みそうにないので ここで先に行く方と帰られる方とで
分かれることにします。


全員で写真を撮って 帰られる方は帰路につきました。
お疲れ様でした。 気をつけて帰ってください。

残った屈強なメンバー+スタッフ 総勢20名で目的地 大崎下島へ向かいます。

「なごみ亭」着。 待ちに待った昼食です。


店自慢の 「あなご飯」  950円はお値打ちです!




大好評です。 「なごみ亭」のスタッフの皆さん、お世話になりました。

昼食後は御手洗の街並みを見学した後、県民の浜へ行く予定でしたが
雨も止む気配が無いので「であいの館」で休憩をとり、帰路へ着くことにしました。



記念写真を撮って帰路に着きます。




みなさま お疲れ様でした。

ツーリングに参加していただいた皆様。途中で帰られた方も含めまして
大変ありがとうございました。
至らない点も多々あったと思いますが、今回教えてもらった事を次回に繋げ、
もっと楽しく、満足していただける様、努力していきたいと考えます。

原 企画の「下道ゆったり」シリーズは今後も継続し、企画していく方針ですので
次回も是非ご参加ください。

広島店 次回ツーリングは4月17日(日)

マスター野尻の「尾道ラーメンツーリング」 です!

多数のご参加お待ちしてます。

最後に1つだけ書いておきたい事があります。

ツーリング途中、島内で軽トラックが溝にはまり、立ち往生していました。
雨の中、先を急いでいたにもかかわらず、みなさんすぐにバイクを降りて来てくれ、
トラックを引き上げ、助ける事ができました。


バルコム顧客様に誇りを感じた瞬間でした。

セールス  原    清
 

 

ページの先頭に戻る