広島店ブログ

お知らせ

【バルコム広島】創業16周年感謝祭 ツーリング・フォト・レポート
[ 2017/09/22 ]

キャプチャ
↑マイページへ写真をアップしました (画像をクリック)

↑ 9/23  10:00

縦横比がおかしくアップされていましたので、修正いたしました。すでにダウンロードされた方は、申し訳ありませんが再ダウンロードお願い致します。

 

ツーリングログインから写真ダウンロードが上手くできない方や、リサイズしていない大きいデータが欲しい方は、
HDバルコム広島にご来店、益田をお呼びいただければデータをお渡しします。(USBメモリかSDカード持参ください。)

 

—————————————————————————————————————————————————

 

こんにちは、バルコムの吉田です。

 

先日は創業16周年感謝祭ライドへご参加いただきましてありがとうございました。

 

初の試みとなりました益田セミプロによるフォトセッションはいかがでしたか?

 

マイページへアップロードした345枚の写真の中から、フォト・レポートとして一部ご紹介したいと思います。

 

 

 

① RIDE 部門

 

A21I6270

A21I6358

A21I6364

A21I6379

A21I6615

A21I6637

A21I6668

A21I6677

A21I6689

A21I6750

A21I6777

A21I6788

A21I6816

A21I6824

A21I6839

A21I6849

A21I6882

A21I6889

A21I6894-02

A21I6931

A21I7001

A21I7020

A21I7065

A21I7114

A21I7390

 

 

今回のツーリングでは 『青海島→千畳敷→角島大橋』山陰地方の3大スポットを巡りました。

皆さん、いい笑顔ですね! 愛車との走行写真を手にするチャンスは意外と少ないと思います。

ぜひ今回撮影したお気に入りの1枚を皆さんのSNSにもアップしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

② FUN 部門

A21I6028

A21I6104

A21I6123

A21I6160

A21I6201

A21I6380

A21I6399

A21I6421

A21I6440

A21I6452

A21I6456

A21I6464

A21I6511

A21I6528

A21I7310


まるで 大人の修学旅行のような、初めて会ったメンバー同士とは思えない雰囲気!

性別も年齢も職業も超えて楽しめる方には、ハーレーダビッドソンが良く似合いますね。

 

 

 

③  MASUDA 部門

A21I6389

A21I6523

A21I6921_R

今回は集合写真の撮影場所や走行シーンの撮影方法にも徹底的にこだわりました。

 

天気も味方し、ツーリングも撮影も、最高のコンディションで行うことが出来、
素晴らしいお客様とスタッフにも囲まれて、創業16周年を迎えることが出来、
本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

 

- ALL FOR FREEDOM, FREEDOM FOR ALL -

ハーレーダビッドソン2018年モデルのテーマは『自由』
創業115年を迎える今年も変わらぬ意思の強さを感じます。

ハーレーダビッドソンのあるライフスタイルは人生を豊かにします。
豊かな人生には自由が溢れている!これからも、走り続けましょう。

創業17周年に向けて、これからもよろしくお願いします。


バルコム
吉田 乗

 

 

ページの先頭に戻る