広島店ブログ

お知らせ

【今週末はTOUCH!FEEL!RIDE!ハーレー体感&試乗会in広島開催!!】
[ 2017/02/17 ]

おはようございます。
寒い日が少しずつ和らいで春が訪れている気がします・・・福原です!!

さてさて、明日17日(土)・明後日18日(日)は・・・
Touch! Feel! Ride! ハーレーダビッドソン体感&試乗会in広島
ハーレーダビッドソンバルコム広島からも近い、イオンモール祇園にて【TOUCH!FEEL!RIDE!ハーレーダビッドソン体感&試乗会】開催!!

会場では試乗だけじゃない!!をコンセプトに大人も子供も楽しめる2日間が開催されます。

免許なしでもハーレーの鼓動を体感できる「ジャンプスタート」
「ジャンプスタート ハーレー」の画像検索結果

普通自動車MT免許で走行できる「トライク体験試乗」
「トライク体感試乗」の画像検索結果

見て触って乗りつくせる「最新モデル展示&試乗」

オリジナル遊具で子供たちも大興奮「キッズコーナー」
「キッズコーナー ハーレー」の画像検索結果
写真はイメージですが・・・写真以上に面白い事が起こるのは間違いないです!!

この他にも、色々なイベントや催しを用意しております。

ぜひとも、家族がバイク反対でね・・・なんて方も【イオンモール遊びに行ってみよう!!】と気軽に誘って遊びに来て下さい。
私(福原)とNewフェイス(中村)の2名は会場におりますので、ぜひとも気軽に遊びに来て声かけてください。

お待ちしております!!

001
先週は不在で、ご迷惑おかけいたしました!!福原でした(笑)

ページの先頭に戻る