工場便り ~ custom ~[ 2010/06/15 ]
こんにちは。サービス 野尻 です。
先日のワールドカップ日本VSカメルーン戦、やりましたね日本!
次のオランダ戦はもっと厳しくなりそうですが、是非とも勝利してもらいたいです!
次回オランダ戦はTV放送20:30からですが、なんとか仕事終えて見たいものです。
今回はカスタム車です。
先週、広島店で製作したカスタム車2010 FLHX が、大阪在住の方に無事納車しました。
この車両は上司に幾度と無くカスタムプラン申請を却下されつつ・・・(笑)、それを乗り越えて出来た車両です。
結局一番最初に申請したスタイルにアレンジした内容にに落ち着きました。
エンジンをBLACKダイヤモンドコーティングし細部まで質感を高めた一台です。
地元のカスタムショーにも展示して頂いて、プロのカメラマンに撮って頂いた記念写真付きとなっております。
この車両のオーナー様は後で分かったのですが、私の知人のまた、知人の方でした。びっくりしました。
「縁」
縁ってほんと不思議ですね。この業界よくあることかもしれませんが、毎回感動します。
M様喜んで頂けましたでしょうか?また広島に遊びに来てくださいね!
さてカスタム車両といえば、現在balcom HD website上でカスタム車が続々upしております。
東京杉並店製作車両ですので現在は杉並店にありますが、そのうち広島店・福山店・岡山店にくるかも?!
是非チェックしてみてください。
そして現在製作中のカスタム車
担当サービスフロント・メカとお客様しか全貌はわかりません。どんな車両になるのでしょうか??
U様楽しみに待っていてくださいね!
オランダ戦は勝つ!そして絶対見る!見れるのか?!嗚呼・・・ サービス 野尻でした。


























