おすすめアイテムの紹介【クロームクリーナー】
皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます。
ハーレーダビッドソンバルコム広島店の中村です。
不安定な天気の週末でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?
広島店では予定していたツーリングを順延したにもかかわらず!
雨はあんまり降りませんでしたね…。
岡山店はツーリングを決行したようです!気合入ってます! ⇒ 詳細はこちら
3/21(日)が晴れることを祈って、今週の商品紹介です。
春!冬眠していたハーレーのカバーをとると。
ホコリのなかに散見する小さなサビ。
放っておくと大変なことになりますよ!
シーズンに向けて愛車をピカピカに磨きましょう!
今なら!
磨きグッズがキャンペーン中でございます。20%OFF!
そんなグッズの中から、おすすめ商品はこちら!
ハーレー・ブライト・クロームクリーナー 価格 2,270円【94683-99】
鏡面しあげのクローム・ステンレスなどの磨き上げに最適!
じつは中村も愛用しております。
これの特徴は研磨剤が含まれていないこと。
くすんだクロームを磨いて、かえって小キズを増やした経験ありませんか?
このクロームクリーナーならそんな心配がいりません!
今回はこちらのちょっとサビの出てきたベルトガードで実験!
ちかくで見ると…。
この白いつぶつぶ。サビです。怖いですね~。
今回はこのグッズを用意しました。
愛用の私物でございます。
磨くはソフトクロス【1360円 25枚入り】。
不織布になってますので塗装面はもちろんその他の箇所にも大活躍!
まずは汚れを落とします。
汚れの上から磨くとどんなに良いケミカルでも傷がつきますからね。
左半分を磨きます。
汚れをおとしただけでも違いがありますが、まだまだ輝きが足りません。
クリーナーを適量ソフトクロスにとります。
さあ磨きます!
磨き中。
で、仕上がりがこちら! ↓
『Snap-on』の文字がキレイに映りこみますね。
使用前。使用後の段違いの美しさがみてとれます!
車両磨きは一日にして成らず。
日々のメンテが大事ですが、上手に適所にこれら用品を使うことで
簡単に、楽しく、美しく、愛車が生まれ変わります。
ぜひぜひお試し下さい。
ハーレー純正クリーナーはハーレーのために最適なクリーナーです。
来週もまたご紹介しますのでお楽しみに!
愛車磨きでお困りのかたは中村までお気軽にご相談下さい!
バイクを持ち込みいただければ実演をまじえてアドバイスさせていただきます。
みなさまのご来店をお待ちしております。

セールス 中村 保幸




![PA01077952[1] PA01077952[1]](http://harley.balcom.jp/wordpress/wp-content/uploads/PA010779521.jpg)
![kaitoribanner[1] kaitoribanner[1]](http://harley.balcom.jp/wordpress/wp-content/uploads/kaitoribanner1.jpg)










