広島店ブログ

メカニック 田邊 祐希

田辺カスタム車XL1200V、FLHRリヤサスカスタム、XL1200CAカスタム
[ 2013/02/13 ]

昼間の気温が高くなり、そろそろ花粉にやられる頃になりましたね。どうも田辺です。
スノボ命の僕は、みずから花粉の多い山へいくバカですが趣味は辞めれませんね(笑)

自分の手がけたカスタムが完成しました。
セールスのブログでも紹介してもらいましたが、コチラでも紹介します。


とりあえず、前周りの組み上げが終わり、リヤ周りを組みます。


リヤフェンダー取り付け。


サスも交換しました。


んで、完成しました。


またがった感じは丁度良いですよ。
ぜひ見に来てください。

 


次はFLHRのリヤサス交換をしました。
これもオーリンズです。スプリングがメッキです。


ノーマルをはずして。


組み換え。

 


新車納点とカスタムをしました。


カスタム車でも使ったカスタムメーター。


前後スモークウインカーレンズ。


スタンドエクステンション。


エンジンガード。ハイウェイペグみたいに足が乗っけれます。


ペグ。


そしてグリップ。デザインはトライバルコレクションで統一されてます。

以上田辺でした。

ページの先頭に戻る