社外品フェアリング取り付けカスタム[ 2011/12/14 ]
山地のほうでは雪も降り、高速道路もスタッドレス規制がでているらしいですね。田辺です。
今回は音楽が聴けて、風も防げるフェアリングの取り付けカスタムをしました。

デタッチャブルなので、とりあえずカウルを着けてみました。
車両はFLSTFBですが、着けるとFLH系ですね。

横から見てみた・・・かっっくいぃぃ。

カウルを着ける為にフォグランプのマウントが必要なのでウインカー移設とフォグKITを取り付けしました。

中はこんな感じ。もともと付いていたオーディオはアメリカモノだそうで、ラジオの周波数が日本と違うので、
お客様の購入された同じメーカーのオーディオと入れ替えました。

ETCのアンテナは認識する場所へ貼って、あとはナビの場所です。
カウルがデタッチャブルですが、お客様と相談して・・・

やっぱりココでしょと言わんばかりのスペース(笑)
ここに付けたことによりデタッチャブルの機能はなくなりましたけどね(笑)
あと塗装に出した、前側のカウルが仕上がって組んだら完璧ですね。
僕もソフテイルを所持しているので付けたいなぁ。




















