岡山店ブログ

ウエアー紹介 岡山店ブログ

☆今から着れちゃうウエアー紹介☆
[ 2017/10/23 ]

 

みなさんこんにちは、

 

街もバルコム岡山ショールーム内ではハロウィンモード

 

最近のハロウィンは凄いですよねぇ~!!

 

コスプレが皆さん本格的で街には怖い顔したゾンビやら血だらけの看護師さんやら、、、

 

坂恵はお化けが苦手なのでハロウィンはおうちでお菓子を食べてます。笑

 

今年はかぼちゃでもくり抜いてお化けでも作ってみようかなぁ??

 

 

IMG_4687

 

 話は本題に!!

 

普段着でも使用できちゃうウエアーをご紹介いたします(^▽^)b

 

IMG_4683

 

まずは上記のウエアー!!

 

IMG_4681

 

こちらのウエアーはバックがカッコイイ!!

 

 

IMG_4682

 

アップにしてみるとこの様な感じに♪

 

スカルに薔薇!!

 

カッコ可愛い1枚ですよねぇ~ 

 

IMG_4684

 

裏起毛なのでとっても暖かでしたぁ(≧▽≦)

 

これからの季節、使えるアイテムの一つだと思います☆

 

 こちらの商品の詳細は

 

品番:96099-18VW

値段:13,800円

 

つづきましてぇ~

 

ぺこりゅうちぇるの様な2人が着ているパーカーは。。。

 

 

 

IMG_4694

 

ペアではないですが、

 

ペアっぽいパーカーをご紹介いたします☆

 

まずは、バルコムのペコの方。(レディース)

 

IMG_4693

 

バッグは背中いっぱいのこちらのマーク!!

 

白頭鷲が今にも飛び出さそうとしている様に見えるのが

 

カッコイイですよね♪

 

 

続きまして~バルコムのりゅうちぇるの方(メンズ)

 

IMG_4690

 

こちらも背中にインパクトのあるワッペンが、

 

少し背中が大きすぎる様に見えるのは、

 

バルコムのりゅうちぇるですが、、、笑

 

IMG_4689

 

ぺこ&りゅうちぇるがタンデムするとこのような見た目に!!

 

 裏起毛ではないのですが、とても暖かくて

 

着心地も良く、肌触りもgood!!

 

是非、ペアで着用してみてくださいなぁ♪

 

上記のパーカーの詳細は

 

レディース

品番:99033-18VW

 

値段:14,200円

 

メンズ

品番:99005-18VM

値段:14,200円

 

 ショールーム2階にはパーツも展示しております!!

 

店頭に置いてある在庫パーツに限り・・・。

 

 

なっなななんと!!

 

IMG_4696

 

20%OFF!!

 

IMG_4695

 

狙っていたあのパーツこのパーツ等ありましたら、

 

店頭スタッフまでお気軽にお声掛け下さいね(^^)

 

皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

20171020_211230

最近生まれた甥っ子が私の赤ちゃんの時と

同じ顔していて、似ているだけで何だかとっても

嬉しくて可愛くって胸いっぱいになっている叔母の

坂恵でした。

ページの先頭に戻る