岡山店ブログ

メカニック 阿部 裕 岡山店ブログ

かゆい所に手が届くカスタム…..になれば!
[ 2017/08/13 ]

こんにちは、サービスの阿部です。

台風も過ぎ去り暑い日が続いてますね、冷たいものばかり欲しくなりますが空腹時に冷たいものを入れるのは控えましょうね!一度胃が硬直して救急車のお世話になったことがあるので、、、、。

さて、ツーリングモデルで足元がちょっと窮屈と感じた事はありませんか?マフラーの熱から遠ざかりたいとか?

そんなチョットした事を叶えてくれるパーツがあるんです^^

フットボード.jpg2

ノーマルはこんな感じですよね!

フットボード.jpg1

脚を置いたらペグの間に収まります。

フットボード

1インチ外に広げるアダプターを装着!!

フットボード4

気持ち足元に余裕が出来ましたね! これでエンジンの熱からも気持ち遠ざかる。

比較してみるとこんな感じになりますよ!

フットボード.jpg3

脚を置いてみると

フット4

これだけ余裕が出来ます。シフターの操作も気になる程でもなく自然に出来ます。

当店でも数台装着しましたが、足元の窮屈感が無くなって楽になった!!と喜んでいただいてます。

ツーリングモデル、トライクにお勧めです!!!

気になる方は是非装着してみて下さい。

サービスの阿部でした。

ページの先頭に戻る