岡山店ブログ

お知らせ スギメグ 岡山店ブログ

噂のポリスに跨ってみました★
[ 2017/12/07 ]

 

 

皆様、おはようございます!

バルコム岡山のスギメグです(・∀・)

 

 

 

しれ~っとショールームに並んでおります、こちらの車両。

 

1-Meg_171206_0607

 

 

年内の日本導入限定25台!

来年の生産数は未定だそうです!

まさかの希少車?!

 

 

1-Meg_171206_0609 

 

 

★ポリス・ロードキング★

BLACK / BIRTCH WHITE

本体価格  ¥2,496,000

 

 

1-Meg_171206_0608

 

 

 

一度、実車を見て頂いたら分かるのですが、

シート高がとても高いのです!

なので、足付きが不安な方もいらっしゃると思うので

身長別に跨ってみました(*゜▽゜)ノ

 

 

 

 

 

 

~180cm・石丸くん編~

 

ベタ付きではありませんが、余裕ですね(^▽^)

視界が高くて不思議な感じだそうですw

 

 

1-Meg_171206_0606

 

1-Meg_171206_0605

 

 

 

 

 

~170cm・上杉くん編~

 

まさかのベタ付きかとビックリしましたが、足…宙に浮いてますよ?(笑)

「はい、不正しないでくださーい」

リアルな足付きは、つま先辺りでしょうか?

バイクに慣れている方は、これぐらいでも運転に支障は無いそうです(๑´∀`๑)

 

 

1-Meg_171206_0604

 

1-Meg_171206_0603

 

1-Meg_171206_0602

 

 

 

 

~143cm・スギメグ編~

 

え?必要ない?(笑)

ブレーキペダルにタッチは出来ました (♡˙³˙)

地面は遠いですね…( ̄ε ̄;)

 

1-Meg_171206_0601

 

1-Meg_171206_0600

 

 

 

みんなで跨ってみましたが、足の長さは人それぞれなので

一度跨ってみてくださいませ♪

ご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 今週末は、いよいよ年末ツーリングです!

鴻ノ池PAにAM8:45集合ですよ~!

寒そうですが、しっかり楽しみましょう~☆

 

 

 

 

ハーレーダビッドソン バルコム岡山

b928f90dda1e0d48e22704f1f70f06f51

 

スギメグでした♪

 

 

 

ページの先頭に戻る