岡山店ブログ

お知らせ ウエアー紹介 スギメグ 岡山店ブログ

新作レザージャケット(o゜▽゜)
[ 2017/10/28 ]

 

 

 

皆様、こんにちは♪ バルコム岡山のスギメグです★

すっかり秋らしい気候になったと同時に食欲の秋も到来!

えぇ。スギメグ食べ過ぎ成長中です。(笑)

こないだの休日は、気になって仕方なかった牛窓のカフェへ行ってまいりました♪

 

 

1-Meg_171027_0481

 

 

ティラミスパンケーキ♪ もう…ほっぺを置いて帰ってきましたw

ふわふわパンケーキが私の癒しです。(笑)

FOODメニューもあり、パンケーキも色々あったので全制覇したいと思います♪

ちなみにパンケーキの前に牛窓ライスもペロリしたであります(・∀・)

次はいつ行こうかな~♪

あ、隠れ家みたいなカフェですので少人数で行くのがオススメです♪

牛窓に行った時は、行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、新作レザージャケットのご紹介にいきましょうかね♪

 

まずこちら!

 

1-Meg_171027_0492

 

1-Meg_171027_0489

 

1-Meg_171027_0490

 

1-Meg_171027_0496

 

1-Meg_171027_0493

 

1-Meg_171027_0494

 

1-Meg_171027_0495

 

● 98004-18VM ●  ¥76,100

 

軽量牛革レザーなので、とても軽いスリムフィットレザージャケットです♪

ヴィンテージ加工を施された味のある1枚ですね(^▽^)

胸元にはレーザー彫刻されたナンバーワンマークが味を引き立たせております♪

腰には大きな刺繍ワッペン♪

ポケットの内ポケットを含め5つも付いておりますv(´∀`*v)

 

1-Meg_171027_0491

 

レザージャケットは座ると裾が上がるので首を圧迫する事が多いですが

このレザージャケットは裾が開くデザインなのでとても楽です♪

 

1-Meg_171027_0487

 

レザージャケットのインナーも新作シャツなのでチラっとご紹介♪

 

1-Meg_171027_0483

 

1-Meg_171027_0482

 

1-Meg_171027_0486

 

1-Meg_171027_0485

 

● 99012-18VM ●   ¥15,100

 

コットン100%の肌触りの良いチェックシャツです♪

胸元にはボタン&フタ付きポケットが2つ付いてるので便利ですね(^▽^)

 そしてスギメグ的には大好きなバー&シールドが胸元と背中にでーん!

刺繍ゆえかオレンジ色も鮮やかです♪

 

 

 

 

 

 

 

続きまして♪

 

1-Meg_171027_0502

 

1-Meg_171027_0497

 

1-Meg_171027_0507

 

1-Meg_171027_0503

 

1-Meg_171027_0498

 

1-Meg_171027_0499

 

● 98003-18VM ●   ¥76,100

 

同じくヴィンテージ加工が施されたWライダースジャケットです♪

首元が寒い時はチャックを上げれば防風効果で寒くない♪

背中には大きくサイドバルブのエンジンがレーザー彫刻されてカッコイイ!

このデザインも古き良きハーレー…が出ていますね(๑¯ω¯๑)

 

1-Meg_171027_0500

 

1-Meg_171027_0501

 

こちらのレザージャケットはWジッパーになっているので、

裾を開けたり閉めたり自由自在♪

 

1-Meg_171027_0504

 

1-Meg_171027_0506

 

1-Meg_171027_0505

 

こちらも内ポケット含め、ポケットが4つ付いております♪

この胸ポケットの斜め感は何だろう…と何気なく手を突っ込むと

とても深かった!!!(・∀・)

車両リーフレットがスッポリ入りました♪ こりゃ何でも入れ放題ですねw

 

 

1-Meg_171027_0508

 

1-Meg_171027_0509

 

1-Meg_171027_0510

 

1-Meg_171027_0512

 

1-Meg_171027_0511

 

● 99107-18VM ●   ¥13,300

 

Wレザージャケットの下は、こちらのパーカーを着ておりました♪

コットン60%、ポリエステル40%で裏起毛付きで暖かいです★

内側にナゼかスカル…可愛い♪

スカル好きの方、必見ですよ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

とても…長いブログになってしまいました!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

生憎の天気な週末が続いておりますが、

本日も皆様のご来店お待ちしております(♡˙³˙)

 

 

ハーレーダビッドソン バルコム岡山

 

b928f90dda1e0d48e22704f1f70f06f51

 

スギメグでした~♪

ページの先頭に戻る