岡山店ブログ

お知らせ

激動の2日間・・・
[ 2011/05/16 ]

あっ、どうも、こんにちは。

香川のうどん好きのバルコム岡山店の杉原です。

いやぁ~~~、盛り上がりました。盛り上がりました。

IRON HEART(アイアンハート) x SUNDANCE(サンダンス) x バルコムオカヤマ 3店合同フェア」でした!!

普段の何倍もお客様が遊びに来てくださいました。

とにかく、店の前にはハーレー、ハーレー、ハーレー、ハーレー、ハーレー、ハーレー・・・

お店の中はバイカー、バイカー、バイカー、バイカー、バイカー、バイカー・・・

岡山店初上陸のIRON HEART&SUNDANCEに全員が心を奪われていました。

試着すればたちまち虜に・・・

ちなみに私も愛用者です!

今回は特別に特製の袋までプレゼント!

SUNDANCEさんも特設コーナーにて、サスペンションやツインテックの特徴を説明してくださいました。

そんなSUNDANCEさんのいいとこ取りのFLSTC試乗車はフル稼働でした☆

乗れば分かるドコドコ感。サスペンションの精度の高さでコーナリングでの安定感が◎

運転する自分が上手くなったんじゃないかと勘違いするくらいの変化がありました。

ハーレーってこんな風に変わるんだ・・・と感動的でした!

・・・感動といえば、コチラの車両!!

広島店の「福ちゃんツーリング」の際に立ち寄っていただいたこちらの一台。

自作で作られたそうですが、一番びっくりしたのは・・・

シフターが『蛇口』・・・

最高に踏みやすいとオーナーさん。

参りました!!

蛇口から何が出てくるのだろう・・・オレンジジュース!?うどんのだし汁!?などと妄想してしまいました(汗)

そして、バルコム岡山店の激動の記念すべきこの日に一人のハーレーオーナーさんが誕生しました。

O様の選ばれた車両はFXST。

ドラッグバー&リアローダウンによりチョッパーテイスト溢れる一台に仕上がりました。

O様念願のハーレーデビューおめでとうございます!

---------------------------------------------------

大賑わいのまま、あっという間に閉店時間に。

この2日間ご来店いただいた方、並びに、IRON HEART&SUNDANCEの皆様、最高の創業祭ができ、本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました☆

以上、杉原がお届けしました。

ハーレーダビッドソンバルコム岡山店 セールス
杉原 正和

(次のBIGイベントはブルスカです!)

ページの先頭に戻る