つれづれ日記-”アレ”付けてみました-[ 2012/01/31 ]
岡山店のヤマノです!
巷では風邪やインフルエンザが蔓延していますが
皆さまコンディションはいかがでしょうか?
流行ものに疎いのが功を奏してか、
山野家は全員産まれてこの方インフルエンザにかかった事がありません。
でも「R-1乳酸菌のヨーグルトを摂取するとインフルエンザにかかり難くなる。」
とか聞くとついつい試してしまいます。
良いと聞くと試してみたくなります。
先日からご紹介させて頂いている”アレ”も試してみました☆
使用感に関しては「個人差」があると思いますが、
旧い車両ほど実感するそうです。
私の愛車は’05 XL1200R キャブレター車、割りとヤレていますが、
・夜エンジンが完全に冷えた状態でもエンジンのかかりが良くなった。
・ドコドコトルクが増した。
・シフトダウンした時にスムーズさを感じた。
「個人差」があると思いますが、私はこんな風に感じました。
充電で維持している7年超しのバッテリーをそろそろいい加減に交換しようと思っていましたが
エンジンのかかりが元気になったので保留です(笑)
乗用車に装着するとドアを開ける時の「バチッ」とくる静電気も無くなる(赤木スタッフ談)
との事なので、乗用車にも付けたいなぁと検討中の今日この頃です。
気になる方はぜひお試し下さい☆

↑をクリック! バルコムメール会員にまだなっていない方は、是非!
お得な情報や、メンテナンス情報など盛り沢山ですよ♪
週二回配信しております!












