フリップアップアタッチメントのご紹介[ 2010/07/15 ]
各地で土砂災害のニュースを耳にしますが、皆様ご無事でしょうか?
私事ですが、先日、「イージー・ライダー」のDVDを鑑賞しました。

やっぱり広大な土地をバイクで走るのは気持ちよさそうですね!
まっすぐに伸びた道をひたすら進む。日本では決して見ることの出来ない光景ですね。
そして、ノーヘルがなんだか気持ちがよさそうで羨ましく思いました。
しかし、ジャパニーズバイカーにとってヘルメットは必須!!
と、いうことで今回はヘルメットに関連した商品についてレポートします。
今回のオススメ品はこちら!
フリップアップアタッチメントです。
取り付け例です。ジェットヘルメットのシールド開閉の際に必要となる商品です。
もちろん大多数の方はご存知だと思います。
しかし、こちらのフリップアップアタッチメントにはすばらしい機能がついています。
1つ目がこちら!
ここの黒いナットです。
日々の使用により緩んでくるとフリップアップした際にシールドの重みに耐え切れなくなります。
このナットにより締めなおすことが出来ます。もう、下がってくるイライラともオサラバです!
2つ目はこちら!
ツメです!
皆様の乗っているバイクにはスクリーンが付いていますか!?
付いている方でこんな経験ありませんか?
ヘルメットシールドが浮いてくる・・・
これはスクリーンにより風の流れが変わり下から風が吹き上がってくることにより起こります!
そこで先ほどお話したツメが役に立ちます!
シールドを下げている際にこのツメが引っかかり浮き上がらないようにしてくれます。
これは便利です!!
ぜひ、今お使いのフリップアップアタッチメントにご不満を持たれているあなた!!
価格は3,199円!!私も愛用中です。詳しくは杉原まで!!
PS.「杉原と行く、喰い倒れツアー!!Vol.1」の日程が変更になりました!
詳しくはコチラ
セールス 杉原 正和
右上のコメントシステムの
をクリックしてコメントお願いします。
























