岡山店ブログ

メカニック 阿部 裕 岡山店ブログ

NEW ソフテイルは乗ったら楽しいぞ!!!
[ 2017/10/12 ]

 

こんにちはサービスの阿部です。

バイクシーズン到来ですね~。今走らなくていつ走る?

Harley-Davidsonも新たなモデルを投入し更なる走りの楽しさを体感できるようになりました。

NEWソフテイル、、、。初めの見た目は馴染みにくいかと思うけど、走り出したら楽しい、、、。

M8

サスペンションの位置変更、以前のサスペンションに比べるととてつもなく乗りやすい!シッカリと動いているのが体感出来ます。

M81

プリロードも好みの硬さに簡単に調整(モデルによって異なります)

M82

走りに関係ないけどバッテリーはサスペンションの下に格納されています。取り出すのにひと手間かかりますね~。

M83

114Ciエンジンからの図太いトルク!アクセルを開ければ思い通りに加速していきます。

車重も17kg軽量化、たった17kgと思いましたが、思いの他車体は軽く、街中での運転もスイスイでした。

クルージングも街乗りも余裕のNEWソフテイル、コナーリングも今までとは違います!曲がります!!

走る、曲がる、止まる。3拍子揃ったNEWソフテイル是非体感してください。

サービスの阿部でした。

ページの先頭に戻る