岡山店ブログ

メカニック 阿部 裕 岡山店ブログ

NEW LEDヘッドライト from Kuryakyn
[ 2017/11/12 ]

こんにちは、サービスの阿部です。

この時期暗くなるのが早くなりましたね! こんな時にヘッドライトが暗いと夜のライディングも不安になりますね!

今日はクリアキンから新発売されたLEDヘッドライトを装着しました!モデルはFLHXデュアルハロゲンから

LED2

LED1LED

これを装着してみました!以前から気になっていたのでワクワクしますね~^^

LED3

セット完了!!! 点灯試験をしてみましょう。

LED5

WOW !!! 良い感じじゃないですか!!! アイホンでアプリダウンロードして色々遊んでみよう。

LED8

LED10

色んな機能が付いていて飽きないです。バッテリー上がりそうなのでこの辺で止めときましょう。

アプリの機能は書ききれないくらいありますね! 手元にスイッチのあるのでオン、オフは簡単に出来ます。

これなら暗い道も楽しく走れそうですね!

ツーリングの際は安全運転、ウインカーを出してマナー良く 走りましょう。。。。。

サービスの阿部でした。

 

ページの先頭に戻る