東京杉並店ブログ

お知らせ 東京杉並店ブログ

☆週末は・・・・・☆
[ 2017/10/11 ]

こんにちは、ハーレーダビッドソンバルコム杉並の齊です☆

最近は過ごしやすくなってきましたね!

さて、今週はお店でイベントです!

 

logo_iron-11[1]

お洒落でバイカーにはかかせないアイテムをゲットしちゃってください☆

10/14(土)~10/15(日) AM10:00~PM7:00

 

IMG_6509

そしてそして気になる2018モデル!

ご試乗もできます!

IMG_6517

2018モデルの特徴のひとつとしてヘッドライトがLED化されたことです☆

IMG_6516

夜間の視認性はバッチリですし、COOLな印象ですね☆

IMG_6528

ガラリと変わったのがファットボブ☆

IMG_6527

カッコイイですね~!!(ファットボブの展示車は今現在ありません)

IMG_6522

ソフテイルはフレームも変わりました☆

軽量化されましたが剛性は30%アップしました☆

週末はバルコム杉並へ遊びにいらしてください!

お待ちしております!

 

1502885186449

HDバルコム杉並 齊 明彦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1502885186449

HDバルコム杉並 齊 明彦

 

ページの先頭に戻る