冬の空風ツーリングin伊豆レポート[ 2011/12/17 ]
本日は寒い中朝早くからお集まり頂いた皆様ありがとうございました。

今朝の気温が場所により氷点下近くなる可能性があるとの事で皆さんバッチリ着こんでこられたみたいです。

長い間お待たせ致しました。
ではレッツラ・ゴー♪

9時をまわると空は雲一つない快晴でサービスエリアでウトウト・・・
皆さん笑顔を素敵ですよ。

富士山もバッチリ見えました。
冬は空気が澄んでいて気持ち良いですね。

全員?で初記念撮影を撮りました。
2,3名いない気が・・・
無礼講で。

20台以上のバイクが集まるとこんなにカッコイイですね。
さぁ温泉へレッツラ・ゴー!!

熱海温泉やすらぎの宿「みのや」に到着です。

概観はかなりレトロな温泉でした。
温泉は海の側ということもあり、少ししょっぱいです。
湯冷めも心配されましたが皆さん満足されていました!?

ジャグジーを予約していたのでこちらも楽しんで頂きました。

ジャグジーからの景観は最高です。
熱海の温泉に、ビーチまで見えます。

ちょうど港にはフェリーも止まっていました。
フェリーって興奮しますよね。
次回のツーリングはフェリーを使ったものにしたいです。(←藤井の願望)

温泉でくつろいだ後は食事としました。
「小平うどん」
ねぎと豚肉がたっぷり入った肉汁うどんと
たまねぎがかなり細かく刻んであって物凄くまろやかなカレーうどんが絶品。
お昼時ということもあり物凄く混んでいました。
予約しておいて良かったです。

僕は肉汁うどんを食べました。
600gはさすがに満腹です。
つけうどんを食べたのは初めてでしたが、讃岐うどんに負けず劣らず絶品でした。

ジュルジュルジュルー♪

注文を待つ方は俺のはまだかという雰囲気です。

注文がきたらお口にジュルジュルジュルー♪
ご満足頂けましたでしょうか?

最後にみんなで記念撮影。
体も温まり、お腹もいっぱいでお泊りを考えた方もいらっしゃったのでは?
ダメです。今日はこれからバルコム杉並店の忘年会です。
急いで帰りましょう!!

本当に今日は皆さん有難うございました。
来年は1月15日(日)に初詣ツーリングを開催予定です。
ぜひ来年もバルコム杉並店ツーリングにご期待下さい。
本日はご参加頂きました皆様本当に有難うございました。
くれぐれも風邪にはご注意下さい。

バルコム杉並店 藤井














