新着情報

  • 全店

H.O.G.ロードサイドアシスタンス・グレードアッププラン
[ 2011/09/15 ]

H.O.G.会員の期間中の付帯サービス 【ロードサイドアシスタンス】のグレードアッププランが登場しました。

メンバーシップに付帯する標準サービスを、プラス3,000 円(税込)で大幅に拡充しました。
◆トラブル修理後に、二次搬送サービスが付帯します
トラブル現場から最寄りのHDJ 正規販売網のお店に運ばれて修理後に、お付き合いのある販売店、またはご自宅から最寄りの販売店に搬送します。
※新車保証トラブル時は整備前搬送ですが、これは整備後搬送です。

◆トラブル時に利用できる帰宅費用/宿泊費用/レンタカー費用の併用可能
トラブル時に車両搬送後に費用サポートとして、帰宅費用、宿泊費用、レンタカー費用が併用利用可能となりました(従来はどれかひとつを選択)。
※各費用サポートには上限額と規定がありますが、それは変わりません。

◆ガス欠によるトラブル時は、10 リットル補給します(期間中1回のみ)
通常サービスではガソリン代実費を現地にてお支払いただきますが、追加プランでは10 リットルまで補給します。ただし期間中1回のみ利用可能。

◆自宅でのトラブル発生時にも搬送します

◆事故にてトラブルの際も、任意保険のレッカーサービスで不足する分を補います
任意自動車保険に付帯するレッカーサービスで不足する分のサービスを費用をサポートします。

↑拡大してチラシを見るにはココをクリックしてください。PDF

↑拡大してチラシを見るにはココをクリックしてください。PDF

ページの先頭に戻る