新着情報

  • 全店

中古車の販売から納車までの流れ
[ 2011/11/24 ]

昨今、ハーレーダビッドソンやビューエルの中古車は様々なディーラーや大小の中古車ショップで買うことが出来ます。

しかしながら、お客様がお目当ての車輌を見つけてから納車されるまでのプロセスは必ずしも同じではありません。

ここではハーレーダビッドソン正規ディーラーであるバルコムグループでの中古車購入のプロセスをご紹介いたします。



★広島店 082-871-4180


★岡山店 086-245-0080



★福山店 084-945-0780

★杉並店 03-5829-8080


上記中古車情報サイトのバナーをクリックしてページにアクセスしお気に入りの車輌を見つけてください。
お気に入りが見つかったら、問い合わせフォームよりお客様の情報を送信してください。
こちらより詳細情報を返信いたします。

バイクであれば外車、国産、排気量問わず大歓迎です。

◎ 車検証をお手元にご用意下さい。
◎ 車名・年式・型式・排気量・カラー・走行距離・カスタム有無・ノーマルパーツ有無(特にマフラー)等の
情報を中古車情報サイトの問い合わせ欄に記入してください。

目安の金額を回答いたします。(最終下取価格は実車確認後となります。)

クレジットの残債がある場合

◎ ご利用クレジット会社へ残債金額の確認をしてください。
◎ 査定価格よりも残債金額が少ない場合は差額を次の車両代に充当します。
◎ 査定価格よりも残債金額が多い場合は差額を追加でお支払いただきます。
◎ 完済手続きは弊社で代行いたします。

上記中古車サイトからの見積もり申し込みの場合は中古車サイトのシステムを使って回答をいたします。

店頭又は電話での商談はハーレーダビッドソン・ディーラー正規の見積書を作成いたします。
お電話の場合は郵送または画像添付メール、FAXいたします。

追加写真のメール送信サービスも承ります。

ハーレーダビッドソン正規ディーラーですので、純正パーツも豊富に在庫。
社外パーツでカスタムされた車輌を純正状態に戻すことも得意分野です。
キズの修理や全塗装はグループ会社であるBalcom Custom Worksにて承りますので、スピーディーでリーズナブルです。
再メッキなどの補修やコーティングなど幅広くお受けいたします。

純正、社外パーツ問わず、ご希望のカスタムの追加見積もりをいたします。(保安基準に準じた内容に限ります。)

グループ会社であるBalcom Custom Worksにて個性的なカスタムペイントも承ります。

店頭にてお支払い、または振込み口座をご案内いたします。

安心のハーレーダビッドソン・ローンをご利用いただけます。
http://www.harley-davidson.co.jp/support/hdloan/index.html

実質年率3.9%、最長120回、繰上返済可
(2011年08月現在)

◎ 店頭でご商談の場合はその場でクレジットの審査を行います。

◎ 遠方の場合はクレジット申込書をお送りし、仮審査をいたします。

◎ 現金で購入の場合は店頭にて売買契約後、上に記載したとおり店頭、または振り込みで全額を入金頂きます。
その後、納車整備を行い名義変更し納車となります。

◎ クレジットの場合は正式にクレジット契約手続きを行い、店頭にて売買契約を行います。
その後、納車整備を行い名義変更し納車となります。

◎ 売買契約書、クレジット書類その他の必要書類を郵送でやりとりを行い、全ての契約が整った後、
納車整備を行い名義変更し納車となります。

◎ 現金購入の場合は上に記載したとおり振り込みで全額を入金頂いた後、納車整備を行い名義変更し納車となります。

バイクの任意保険を購入店と別で加入されている場合は万が一の場合に
保険会社とバイク店とのやり取りが別々になり、非常に面倒なものです。

購入店と保険の加入の窓口を一本化することで、万が一の時にスムーズな処理に繋がります。

弊社からお勧めプランを紹介いたします。もちろんお客様のご要望聞きながら個別に見積もりもできます。

いずれの納車プランでもガソリン満タン納車を実施しています。

セールス、メカニックが同席して店頭にて納車式を行います。
メカニックより整備内容の説明や始動方法、メンテナンス等の説明をさせて頂きます。
ハンドル位置等のカンタンな調整はその場でメカニックが対応いたします。

料金によってデポ(配送中継基地、倉庫)止め、自宅配送をお選びいただけます。39,900円~

配送業者での配送は料金が安い反面、輸送中に雨やホコリなどが付着して車両が汚れる場合があります。
また運送業者の都合上、到着日時の指定もできませんので予めご了承下さ い。
こちらは納車時の車輌の操作方法等の説明はございませんので、ある程度ハーレーに知識がある方向けです。

最寄の店舗より800km以内はスタッフが運搬して納車をいたします。

基本料金: 10,500円~52,500円

※高速道路料金、通行料、フェリー代等の交通費は片道分の実費を別途請求いたします。

スタッフにより整備内容の説明や始動方法、メンテナンス等の説明をさせて頂きます。

バルコム・グループでは毎月ツーリングを開催しています。クリック!!
ぜひ一緒に走りましょう!

名義変更日から6ヶ月または5,000Km走行まで (どちらか早期到達の時点まで)

名義変更日から1ヶ月または1,000Km走行まで (どちらか早期到達の時点まで)

保証対象部位:エンジン及びトランスミッションのみ
※機能上影響の無い感覚的現象や
音、オイルにじみ、ベルトやブレーキパッド、ランプ、電球などの消耗品、外装の劣化を除く

契約時に必要な物 免許証、認印、住民票1通、(任意保険証券)、口座の判るもの

ページの先頭に戻る