【HD広島】新春初詣ツーリング

日本三大天神にも数えられる『山口の防府天満宮』を詣でます。

偉大なるワンパターンと称されて早8年、、、『継続こそチカラ』 です。

 

 

今回は会費4,000円を徴収させていただきます。

その分、非日常なスペシャル体験をご用意しました!

① 皆様の愛車を防府天満宮の本殿(左横)へ駐車します。

  初詣史上初、境内に乗り入れますので大変な注目を集めることが予想されます。
  一般客も多く参拝中なのでマナーアップにご協力ください(空ブカシ厳禁です。。。)
  

② 本殿では全員揃って交通安全の御祈願を受けます。

  正座は少々厳しいので椅子を用意していただきました。
  クライマックスには玉串も奉り神様の御神徳を授かります。 

 

③  皆様の愛車1台1台も交通安全の御祈願を受けます。

  御祈願終了後には神職から新年のお言葉を頂き終了となります。
  御祈願の記念品として、防府天満宮御祈願ステッカーが配られます。

 

④ 昼食は防府天満宮内(本殿右)で仕出弁当を頂きます。

  初めてご参加頂きます皆様もゆっくり交流を深めていただけます様
  貸切スペースを用意しましたので遠慮なくご参加くださいませ。

 

会費4,000円には『御祈願料+食事代』が含まれます。

ライダーと愛車、共に御祈願を受けて2019年シーズンをスタートしましょう!

 

アテンドはMr.初詣『河野』と久々の出陣『吉田』が務めせていただきます。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしています。