バルコムヒロシマ創業18周年感謝祭

日増しに涼しくなり、絶好のライデイングシーズン到来ですね。
いつもありがとうございます、バルコム広島店の 吉田 乗 です。

今年9月バルコム広島は広島市安佐南区西原へ移転して18年を迎えます。
いつもバルコム広島を応援いただきまして本当にありがとうございます!

創業18周年と聞くと「ん!? おかしい… 18年!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

大芝、三篠、廿日市、白島と、時代に合わせてショールームを移転してきて現在にいたりますので
正確な情報でお伝えすると創業52周年、西原へ移転して18周年といった言い回しが適当かと思います。

 


2019年ハーレーダビッドソンバルコム広島を支えるスタッフ達です。
創業感謝祭のダイレクトメール掲載用に撮影したものです。

前列左から 清水→田邉
中央左から 益田→福原→水尻→川崎→野尻
後列左から 田村→福間→吉田→中村 と続きます。

まさかの レジェンド 河野 、ツーリングマスター 原 、紅一点 藤野 は外出中でした。。。が、
皆様のお手元へ案内状が届くときには見事な加工でしっかりと反映させていただきましたので
職人技もあわせて創業感謝祭ダイレクトメールをお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

 

日頃のご愛顧に感謝を込めて

今年もやります 創業感謝祭2019

9月 14日 15日16日  です

皆様お誘いあわせの上、ぜひバルコム広島へ遊びにいらしてください。

 

 

 

今年は色々な体験イベントをご用意しましたよ~。

 

 

 

まず、

創業祭といえばピンストライプ! 今年も倉敷水島よりジェットレンチさんにお越しいただきます。
オーダーはもちろん、今回はピンストデザインの作り方や実際に筆を触って体験させていただく等
『ジェット氏によるピンストライプ講座』開催をしていただく事となりました。

あなたの知らないピンストライプの世界、もっと、深く、体験しませんか?

 

 

 

そして、

世界を旅するバルコムツアーの吉岡による海外ツーリング説明会をおこないます。
アメリカツーリングはもちろん、欧州や中東など、本当に世界中どこへでも連れていってくれます。
人数が集まればその場でツアー催行決定もあるかも!? 人生を変える冒険の扉がここにあります。

毎日11時頃から開催しますので、興味のある方はこの機会に夢の世界を体験しに来ませんか?

https://balcomtour.com/

 

 

 

 

さらに、

バイクの取り回しに不安はありませんか?

バイク屋さんみたいに軽々と愛車を取り回したい、そんなあなたの願いをサポートします。
いつも皆様の愛車を西へ東へと搬送しているトータルサポーター田村による講習会やります。
毎日13時頃より開催(予定)、YouTubeでは伝わりきらない匠の技を体験しましょう。

 

 

 

 

 

つづいて、

バルコム迷物チャンネル!? 西原鉄馬放送局のライブ配信をおこないます。
創業祭期間中にYouTubeアップにも挑戦しますので、皆様で盛り上げていただけますと幸いです。
ご来場の記念にインタビューなどお願いするかもしれませんので笑顔で御出演よろしくお願いします。

https://bit.ly/2loSnaX

 

 

 

 

 

なんと、

バルコム広島が安佐南区西原へ移転して今年で18年を迎えます。
バイクを何台も乗り換えてきた皆様も、任意保険を乗り換えていない方も多いのでは。
私も職業柄いろいろな情報を目にすることが多いのですが保険内容は時代にあわせて変わります。
3日間専門スタッフが常駐しますのでご家庭にある保険証券をまとめて持ってきてください。

 

 

 

 

おっ

バイクの査定は手放すときだけ! そう思っていませんか。
いまの相場を知っておくと もしも の時にも色々と備えが出来ることもあります。
査定がジワジワ上昇しているモデルや急落しているモデルなど1台1台の情報は異なります。
ハーレー以外のバイク査定も大歓迎です、専門査定員が常駐しますのでぜひお声掛けください。

 

 

 

 

 

もちろん、

今年も3丁目のたこボールさんがやってきます!
イベント最終日に登場しますので予定をあわせて遊びにきてください。

 

 

 

 

さいごに、

特選中古車も一挙大放出! 北海道から沖縄まで全国から問い合わせをいただくバルコム特選中古車です。
創業祭にあわせて良質な中古車が入荷していますのでお気に入りをみつけて商談予約お待ちしています。

https://bit.ly/2HY276P

 

 

 

 

来場記念品、スーパーセール、車両ご購入特典 など

 

 

申し上げるまでもございません。

 

 

 

創業祭です、

 

 

増税前です、

 

 

令和元年です、

 

おまかせください!

 

 

 

 

 

 

バルコムヒロシマ創業感謝祭

9月14日・15日・16日 です。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしています。