【合同ツーリング ~in防府天満宮~(完) 】

皆様こんにちは!

 

ハーレーダビッドソンバルコム広島店の川口です。

1月15日(日)マリーナベイと合同ツーリングを行いました!

 

1週間前の予報は、降水確率60%で1日雨の降る予報でした。

ですが、川口の日頃の行いが良いためツーリングの日に近づくにつれて

天候が回復していきツーリングを開催することができました!

 

 

目指せ防府天満宮!

◎9:15 宮島SA

当日天候も怪しかったにも関わらず多くの方にご参加頂きました!

 

◎10:15 下松SA

途中ばらばらになることなく無事に休憩ポイントへ着きました。

 

◎11:15 防府天満宮

到着と同時に雨が降ってきて一同軽く濡れました!

ですが、お祓いを受けて外に出ると天候も回復しており

皆様で集まって集合写真も無事に撮影することができました!

 

◎13:00 道の駅 潮彩市場

無事に事故なく最終目的ポイントに到着。

 

その場でご飯を食べられる方や別のツーリングに行かれた方など

各自解散をさせて頂きました。

川口は、お客様と潮彩市場のおいしい定食を頂きました!

(日曜日と言うこともあって1時間待ちでした….)

 

その後は、数名のお客様と広島を目指し帰りました!

 

この度、ご参加頂きましたお客様ありがとうございました!

皆様とご一緒にお祓いもできいい年始めのツーリングになったと思います。

 

本年もハーレーダビッドソンバルコム広島店のツーリングを宜しくお願い致します。

 

ハーレーダビッドソンバルコム広島店

川口 龍之介