『西日本ハーレー祭り・外伝』 今日のブログ:その②

今回は(も?)、参加者様との企画による裏ツーリングに参加してまいりました。
今回の行き先は、兵庫県の湯村温泉です。
とくにここに行きたかったというわけではないのですが、開催地からの距離を考え、一日でいける
範囲ということで決定となりました。 あと萩まででは走り足らなかったというのもあります。

今回お世話になったのは、湯村温泉 井づつや様
私が宿を選ぶポイントはすばり屋根付き駐車場があるかないかです。雨でも基本
ツーリングに行くと豪語している私ですか゜やはり、皆さんそうだとおもいますが、出発の朝から
降っているとさすがに気分はブルー、一日が消化試合のようになってしまいますよね。
ましてや濡れたバイクをみるとかわいそうになってしまいます。 せめて出発のときだけでもという
考えからできるだけ屋根付き駐車場のある宿を探すことにしています。 
井づつや様は気持ちよく用意してくださいました。
接客(特に仲居さん)もすばらしく、お料理もおいしく大変癒されました。おすすめです。

というわけで、萩から約650キロを走破し(サイドカーのナビとして)無事雨にもあたらず、帰広
しました。
これからもツーリング参加者によるオプショナルツアーを開催していきますので、いってみたい
ところ、いい温泉などありましたなら教えてください。情報お待ちしています。

                          今回の一句  『人間もたまにはハイオク絶好調』
                                       広島店     河野 一成

次のブログは、今週末開催のツーリング情報です。

banner_ustouringtour

PA01077952[1]

kaitoribanner[1]