第8回 BRAGナショナルイベント”The Final” レポート


開催日:2010/4/10(土) - 4/11(日)
開催地:修善寺・日本サ イクルスポーツセンター
開催地詳細:静岡県伊豆市大野1826

2010/4 /10(土) - 4/11(日)に修善寺・日本 サ イクルスポーツセンター(静岡県伊豆市)で開催されました第8回 BRAGナショナルイベント”The Final”に参加してきました。

9日の夜広島店を出発し、翌朝9時に到着広島からはOさんTさん二名のお客様に参加していただきました。
今回のイベント参加者は122人と多くのBuellユーザーが全国から集まりまったようです。

受付が終わるとBuellを使用してダンディー加川さんとAD Takさんがスタントデモンストレーションで皆の来場の歓迎をして頂きました!
メイン会場に移動して元GPライダーの新垣敏之さんとプロライダー鈴木大五郎さんが講師でのライディングレッスンは多くのお客様が参加してライディングテクニックを磨いておられました。

セーフティライディング虎の巻でおなじみの、つじ つかささんは安全にツーリングを楽しむコツを会場周辺の風光明媚な伊豆のロケーションを楽しみながらのレッスンでツーリングの大好きなお客様方に人気でした。
サイクルスポーツセンターの名物5kmコースを使用しての試乗会には、なんと日本未発売の1125CRに抽選で25名のお客様が試乗され水冷のBuellを体感されておりました。

夜はBRAGパーティーでライブや花火、各種プログラムでの表彰等で大いに盛り上がりました。

Buell 1125Rで全日本選手権JSBクラスに参戦している鈴木大五郎さんを応援しようというサポートイベントも有り、スポンサー募集も行われ、多くのお客様が小遣いをはたいてサイドカウルにネームを入れてもらっていました。
バルコムのステッカーも貼ってありますので皆さん全日本選手のオートポリス大会を観戦に行って鈴木大五郎選手を応援しましょう。

和田 和成

和田 和成