アメリカ ミルウォーキーの旅(後編)

 

おはようございます。サービスの益田です。

前回のブログ

↑↑↑ 前回に引き続き、後編のスタートです。

 

世界各国よりハーレーディーラーが参加する2020年新車発表会♪

会場も広く、メーカーのプレゼンがスタートです。

トライクCVO,ローライダーS,ロードグライドリミテッドなど新しいモデルの紹介や、ハーレービジネスの今後の話など盛りだくさん。

 

 

展示会場へ場所を移動し、カスタム車両、新車と車両写真が続きます。

 

 

来年以降に登場と思われる、アドベンチャーツーリング

 

 

来年以降に登場と思われる、ストリートファイター。

 

アメリカ版ですが、HDバルコム広島には店内でご覧いただけるカタログもご用意しております。

(もうすぐで日本版のカタログも届くはず・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは発売スタートしたライブワイヤーも試乗する事ができました。

国産1,000ccクラスに近い感覚で加速していきます。

 

試すことはできませんでしたが、スマホと連動するH-D Connect(H-Dコネクト)も搭載されており、

スマホで充電量やアームを鳴らしたりバイクの情報を知ることができる機能もあるそうです。

今後日本に、もしかしたら導入されるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ディーラー見学も行ってきました。どのディーラーもフロントタイヤをそろえて整理して陳列していました。

 

 

 

 

最後にシカゴ空港でパシャリ♪

 

 

写真多目のブログとなりましたが、10年ぶりのミルウォーキーは最高でした。

実際に足を運びその場で感じ得られる物は、なんともいえない一生の宝物になりました。

皆様もぜひ、アメリカミルウォーキーに一度は行ってみてはいかがでしょうか。

バルコムツアー があるのをご存知でしょうか? 創業際9/14-16にブースを設置いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

HDバルコム広島

益田 高志