最強Pマン光井が紹介する今年の即ゲットパーツセレクション

皆様こんにちは、

ハーレーダビッドソンバルコム福山の光井です。

 

朝昼晩で気温の変化が大きくなる季節になってきましたね。日中はバイク乗りからすると絶好のシーズンです^^

けど、週末は台風、、、なぜ3連休にぴったり重なるんですかね、、

今回でラストかな?と思いながら今回のブログを書こうと思います。

 

ご紹介するパーツは3点。

・SOFTAIL クォーターフェアリング

・SOFTAIL ドラッグバー

・SOFTAIL トールライザー

上記の3点を見てパッと思いつく方もいたかもしれません。

そうっ!クラブスタイルへのスタートライン!

最近、よく聞くんです、、、

クラブスタイル?っていうスタイルってどんなんなんですか?と。

最近、あまり見かけなくなったクラブスタイルの波がまた来る前兆かな?と思い、今回のパーツを紹介させていただきます。

 

1つ目のクォーターフェアリング

少し横にも広めのフェアリングになっているため、大きすぎず小さすぎず、機能性とスタイルの両方を兼ね備えたNEWパーツです。

大きなウィンドシールドは嫌だけど胸部などに当たる風を防ぎたいという方にオススメです。

 

2つ目のドラッグバー

前傾姿勢を自然と作り出す、ほぼストレートなハンドルバー。

手が前方に移動することにより、よりアグレッシブなライド共に、攻撃的なスタイルを実現します。こちらもNEWパーツ。

 

そしてはずせないの3点めのトールライザー

 

高さ5.5インチのライザーキット。クラブスタイルには欠かせない1品です。

(取付には適切なトップクランプが必要になります)

 

この3点を付けるとこんな感じになります↓

FXBB ストリートボブに取付た場合の写真になります。

 

3点を同時に付けるとなると、車種によって必要なパーツが異なってきますので気になる方は是非店頭スタッフにご相談ください^^

 

今回は以上になります!

光井でした!