FLHRXS 試乗できます

皆様、

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

 

春らしくなってきましたね。

私達が店を構える広島でも桜がちらほらと咲きはじめたようです。

寒すぎるでもなく、暑すぎるでもない、この季節が私もたまらなく好きです。

こんな日はバイクに乗って、気の向くままにアクセルを開けて走りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FLHRXS
ロードキングスペシャルの試乗車をご用意しました。

ふだんはレンタルバイクとして活躍しているロードキングスペシャル

春季限定で試乗車としても特別にお乗りいただけるよう準備しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソンの中でも最高クラスとなるツーリングファミリー

とても扱いきれない、と購入を諦めている方にこそ試していただきたい。

 

シート高は695mm

 

YAMAHAさんが発売しているBOLT250のシート高は690mm

普通自動二輪免許でおなじみのCB400SF教習車のシート高は750mmなので

ロードキングスペシャルの足つきの良さを実感していただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソンの中でも最高クラスとなるツーリングファミリー

その巨漢を扱いきれる自信がない、そんな方にこそ試していただきたい

ツーリングファミリーのみ採用されている電子制御システムをご存知ですか。

 

 

ABS搭載Reflexリンクドブレーキシステム

 

簡単に説明すると、

フロントブレーキを握っただけで自動的にリアブレーキが作動、

リアブレーキを踏んだら自動的にフロントブレーキキャリパーが反応します。

 

フロントブレーキとリアブレーキのバランスを気にしなくてもいいので

ワインディングも気持ちよくスイスイと走り抜けることができます!

この電子制御システムは現行型ツーリングファミリーに標準装備なので

いまハーレーを所有しているオーナー様にもぜひ試していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソン最大の魅力、オーバーヘッドバルブエンジン。

ひとたびアクセルを捻ると、強烈なトルクが目覚めて強烈なパワーを解放、

信号待ちでは、エンジンが奏でる独特の鼓動感についつい耳を傾けてしまう。

この乗り心地はハーレーダビッドソンでしか味わえません。

 

当モデルの排気量は1745cc

 

よく「クルマみたいだね。」とお客様に声をかけてもらうことがあるのですが

TOYOTAさんのプリウスが1800cc、なるほど、確かにそうですね。

気になる自動車税は36,000円、バイク業界は一律250cc以上6,000円なので

排気量の差で維持費を気にする必要はありません。

 

ハーレーダビッドソンの永い歴史が凝縮された、

ミルウォーキーエイトエンジンをぜひ体感してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では試乗用のヘルメットとライディングギアの無料貸出もおこなっています。

アルコール除菌スプレーも用意してありますのでご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店おすすめの試乗コースも用意しています。

幹線道路をすこし北に走ればとても走りやすい河川敷がみえてきます。

バイクで走ると最高です!ご来店の際はスタッフまで気軽に声をかけてください。

所要時間は40分くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソンから粋なキャンペーンのお知らせです。

この夏、ロングツーリングを考えている方はこのチャンスをお見逃しなく。

「いつかはハーレー」と夢を膨らませてきた方にもいいタイミングだと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

ご来店お待ちしています。

 

——————————————————-

◆広島インターより南へまっすぐ5分!

◆Google360°ビュー 撮影しました↓
ハーレーダビッドソンバルコム広島店
——————————————————————-