買取保証最大100%!!FREEDOM PROMISE はじまりました。

皆様、

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

本日はこちらの動画から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CM_FreedomPromise

 

 

はい、

FREEDOM PROMISE キャンペーンです。

 

 

簡単に説明しますと、

6月30日までに、スポーツスターの新車をご購入いただきまして

ご購入から1年以内にビッグツインモデルへとお乗り換えをされますと

なんと買取額が最大100%保証されるというキャンペーンとなります。

 

 

随分と大胆な企画ですね。

 

 

「ハーレーダビッドソン、売れてないんじゃね。」

と思った方、、、残念。

 

 

実は数年前にイギリスではじまった世界的にも人気なキャンペーンで、

我らがジャパンへも期間限定の企画として輸入されたのであります。

つまり、新しいハーレーダビッドソンの乗り方ってわけですね。

 

 

では、

どんな方にメリットがあるかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、一度は「空冷バイク」に乗ってみたい、貴方のための企画です!

 

世界的にも空冷バイクは絶滅寸前な状態なわけです。

ハーレーの中でも空冷バイクといえばスポーツスターがラスト。

 

新車で空冷バイクを手に入れるラストチャンス!!

いきなりソフテイルシリーズを手に入れるのもいいですが、少し「寄り道」しませんか。

空冷特有の乾いた排気音、空冷フィンの造形美、その良さを知っておいても損はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺のオーダーするバイクいつ来るの?」と思っている、貴方のための企画です!

 

 

世界的なコロナウィルスの影響で自動車業界の製造ラインや輸入経路にも大幅な遅延が発生。

だったら、スポーツスターに乗りながら「終息を待つ」ってのはいかがでしょうか。

絶好のライディングシーズンを逃すのはあまりに勿体ないじゃないですか。

 

個人的にはスポーツスターにはオートバイ本来の楽しさが詰まっていると思っています。

このサイズ感、まるで70年代の日本車に乗っているような鉄の塊を倒して乗りこなす感覚、

今年は、オートバイの進化を最小限にとどめたスポーツスターに乗ってはみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーに乗ってはみたいけど大きなサイズはいきなり不安、貴方のための企画です!

 

念願のハーレーを手に入れたものの、怖くてガレージからだせない。

そんな声をいただくことがあります。

そんなときは、スポーツスターでオートバイとの付き合い方を練習しましょう。

オートバイの取り回しにはちょっとしたポイントがありまして、

まずは知識、そして実践、気が付けば自然と出来るようになるものです。

1年間みっちりと練習して、自信をもって大きなサイズに挑戦しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、ハーレーダビッドソンから粋なキャンペーンのお知らせです。

 

「いつかはハーレー」

と夢を膨らませてきた方にもいいタイミングだと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

対面販売、通信販売、どちらも対応できますので

ハーレーのことならバルコムへおまかせください。

お待ちしています!!

 

——————————————————-

◆広島インターより南へまっすぐ5分!

◆Google360°ビュー 撮影しました↓
ハーレーダビッドソンバルコム広島店
——————————————————————-