【自分のハーレーダビッドソンを深く知る・・・】

ハーレーダビッドソンバルコム広島の福原です。

 

バイクに乗り始めていると、色々と気になってくる自分のバイクの事・・・

 

自分のモーターサイクルの事を深く知れるツールが出ていることを、ご存じでしょうか?

 

 

せっかく好きになったハーレーダビッドソンなので色々と調べてみましょう!!

 

噂のツールはハーレーダビッドソンのホームページから・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

画面を下までスクロールしていくと・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

【モーターサイクルサービス】から【オーナーズマニュアル】をクリック!!

 

すると・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

H-Dサービス情報ポータルへ画面が変わります。

 

VINを入力という所に、車検証を見ながら自分のバイクの車体番号を入れてみましょう。

 

なんと自分のバイクの情報が!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで出たら、色々と調べてみたい事を徹底的に調べてみましょう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんオーナーズマニュアルなども格納されております。

 

ツーリング先で、使い方が・・・設定が・・・など困った時も、すぐにチェックOK!!

 

 

自分で整備したりする人はパーツの構成や品番知りたいな・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんチェックOKです!!

 

最近のモデルは色々なシステムが車体に組み込まれています。

あわせてヘッドセット(SENA)などもリリースされております。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういったシステムのアップデートも可能になっております!!

 

乗るだけではなく、知る事でハーレーダビッドソンをもっと好きになれます。

 

憧れのハーレーダビッドソン手に入れたのであれば、深く知ってみましょう。

 

自分のハーレーダビッドソンを深く知る事で、必ず新しい発見できますよ!!